「100時間カレー」の絶品ハヤシライス!!【浦安市北栄】

インドカレーじゃないカレーが食べたくて検索したら、美味しそうなお店発見!
知る人ぞ知るカレーの名店だそう。

「100時間カレー B&R」

チェーン店展開していて、浦安は5店舗目。
店内はほぼ満席で、私たちが行った時には並んでました。
予約してきている人もいました。

カウンター席ならすぐ入れたので入店!

メニュー:結構たくさん種類があって迷っちゃう。

一部のメニューを除き、6種類のルーから選べます。
⚫️100時間カレー(マイルド・中辛・辛口)
⚫️バターチキン
⚫️キーマー
⚫️ハヤシ

夫は「こだわり野菜カレー」の100時間カレー中辛

私は、シンプルにトッピングなし「100時間ハヤシ」

100時間煮込まれてるから、野菜の原型は何にもなくシンプルに見えるけど・・・
すっごく色んな野菜が溶けている味がして、美味しい!!!!

今まで生きていて食べた中で一番美味しい「ハヤシライス」」
ぺろりと食べてしまいました。

100時間カレーも美味しいけど、ハヤシライスの方がオススメ!
ハヤシライスなので甘めだけど、普通のハヤシライスの甘さでない
旨味のつまった甘さで飽きない味です。

100時間カレー B&R 浦安店
住所:千葉県浦安市北栄1丁目6-20
営業時間:<ランチ> 11:30~14:30LO
     <ディナー>18:00~22:00LO
定休日:なし
訪問日: , 訪問者:ゆかぽ
再訪指数 ★★★★☆ : 4

■地図■

※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN

■スポンサード リンク■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください