浦安で食べられる南アルプス天然氷のかき氷「BEARS Kitchen」/浦安市北栄

暑いですねー!!
暑いと食べたくなるのがかき氷。
美味しいかき氷が浦安で食べられますよー。

DSCF9222

やなぎ通りと大三角線の交差点にあるBEARS Kitchen。
南アルプス八ヶ岳の天然氷で作った、ふわふわのかき氷がオススメです。
少しお値段高いですが、普段頑張ってるご褒美に♪

「かき氷」と書かれたでっかい看板が目印です。
浦安在住の書道家、永田紗戀さんによって書かれているみたいですね。

ベアーズキッチン

種類も豊富なので迷いますが。。。まずは、いちごかな。
練乳付きの「つみたて生苺&練乳」をオーダー。900円(税抜)

DSCF9095

シロップというか、果肉もちゃんとわかるほぼイチゴがかかってます。

DSCF9201
この練乳は4、5時間かけて作っているそうで、甘すぎず上品なお味。

あっという間に食べてしまいました。儚い・・・

お店の中も爽やかで過ごしやすい、2階もあって意外と広いです。

DSCF9219

夏はやっぱりかき氷。少し贅沢したいときに行ってみてください!

 

DSCF9196

※日曜日は、この天然氷のかき氷が500円で食べられると聞いて
行ってみましたが。。。店内では食べれず、お店の前で売っていました。
量は通常よりも少なめ。
試したい味を食べるのにいいかも!

BEARS Kitchen
住所:千葉県浦安市北栄4丁目29-1
営業時間:平日:11:30~22:30 (ラストオーダー22:00)、
     日祝:11:30~22:00 (ラストオーダー21:30)
定休日:水曜日(不定)
訪問日: , 訪問者:ゆかぽ
再訪指数 ★★★★★ : 5

 

■地図■

※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN

■スポンサード リンク■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA