浦安チャリティーウォークに参加してみました。

第16回浦安チャリティーウォーク

5月24日

浦安ロータリークラブ主催のチャリティーウォークが行われました。

開催16回目を数えるそうですが、震災後初めての開催だそうです。

午後に抽選会が行われるということで、運だめしもかねて参加してみました。

参加料は500円。

浦安総合運動公園から出発し、ディズニーリゾートをぐるっと一周して戻ってくる約6キロのコースです。

浦安チャリティーウォーク

運動公園内は堀江中学校の吹奏楽部の演奏にいざなわれ、気持ちよい天気の中のウォーキング。

浦安チャリティーウォーク

浦安チャリティーウォーク

浦安チャリティーウォーク

約2時間ほどで公園に戻ってくると、ちょうどランチタイムです。

1枚350の食券購入で、ホテルが振る舞う料理と交換することができます。

食券の料金はすべて寄付され、ホテルは料理を無償提供しているそうです。

なので、あまり豪華な料理は期待できません。

浦安チャリティーウォーク

先ほどの堀江中学校吹奏楽部の演奏やよさこいチームによる踊り、そして救助犬パフォーマンスなどがあり、その後皆さんお待ちかねの大抽選会。

5000円商品券や、ホテル宿泊券など豪華景品が複数ありましたが、

残念ながら当たらず。

運は別の機会にとっておくことになりました。

それにしても、天気が良くてよかったですね。

 

■地図■

※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN

■スポンサード リンク■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA