閉店-サックサクの天ぷらランチに感動!「坊’z」【浦安市堀江】

残念ながら閉店してしまいました。


大三角線沿いにある居酒屋さん「Fish Bar & Charcoal Grill 坊’z」
今まで気になってはいたものの、特に繁盛している様子が見られないのでいつも素通りしていました。
今回おそるおそる平日にランチで訪問してみました。

メニューを見ると、お値段は1000円から。
初回なので、とりあえずいちばん安いメニュー「いろいろ天麩羅膳」を注文。

坊'z

いろいろ天麩羅膳 坊’z

まずは、前菜としてもずく酢。
長芋も入っていてさっぱり美味しい。
スーパーに売っているもずくとは違いますな。

坊'z

天ぷらを食べると、後で胃にもたれることが多いのが悩み。
しかし、ここの天ぷらは違いました。

坊'z

いろいろ天麩羅膳 坊’z

サックサクの衣。
食べると美味しくて笑顔になる。
アジと梅を使った創作天ぷらも美味しゅうございました。

坊'z

いろいろ天麩羅膳 坊’z

そしてゆかぽ注文のもち豚とろとろ膳も味見。
濃厚なのにさらっとした汁がしみ込んだ豚角煮がうまい!

坊'z

もち豚とろとろ煮膳 坊’z

居酒屋のランチを食べて、夜も食べに来たいなと思うことはめったにありません。
でもここのランチは違いました。
店の名前にもある備長炭をつかった料理が一押しのようなので、今度は夜も食べに来てみよう。

店主のこだわりが感じられる大満足のランチをいただきました。
ちょっと贅沢したいときにまた来ます♩
ごちそうさまでした。

坊'z

Fish Bar & Charcoal Grill 坊’z
住所:千葉県浦安市堀江6-4-26
営業時間:11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)、
17:00~22:30(ラストオーダーちょっと早めの21:30)
電話番号:047-350-4260
定休日:月曜日
訪問日: , 訪問者:よぴ
再訪指数 ★★★★★ : 5

■地図■

※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN

■スポンサード リンク■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA